ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■今日の一言2

日時: 2011/03/19 21:22
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(5)

Re: ■今日の一言2 ( No.5 )

日時: 2011/04/29 09:43
名前: ぇえ

京浜アスレチックスの日シリ出場は
何期ぶりなのでしょうか?
長くアスレチックスにいるのでちょっと興味があるのですが・・・
メンテ
res(6)

Re: ■今日の一言2 ( No.6 )

日時: 2011/04/29 09:45
名前: 尾田栄一郎

尾田栄一郎京浜アスレチックスって何?
メンテ
res(7)

Re: ■今日の一言2 ( No.7 )

日時: 2011/04/29 09:50
名前: ぇえ

漫画『ストッパー毒島』のパリーグの7球団目のチームです☆
メンテ
res(8)

Re: ■今日の一言2 ( No.8 )

日時: 2011/05/05 05:04
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫アスレチックスの優勝は……いつぶりでしょうか^^;
過去ログを調べれば、分かると思いますが、
こういう事をするとキリがなくなるのでやめておきます。

劇ぱわと違い俺ペナは、歴代優勝チームの表示が削除されてしまう仕様なので
そのままの情報でお楽しみ下さい。

一年分くらいは優勝履歴を表示した方が良いですかね〜
メンテ
res(9)

Re: ■今日の一言2 ( No.9 )

日時: 2011/05/05 09:36
名前: ぇえ

いつか優勝したら質問してみようっ
と思ってましたが確かにキリがなくなりますね。あきらめます。

ジョーズの長かった黄金時代とかを考えると
1年分くらいの優勝履歴はあったほうがいい気がします
メンテ
res(10)

Re: ■今日の一言2 ( No.10 )

日時: 2011/05/05 20:42
名前: たか

アスレチックスの日シリ出場は去年の2月末が最後だったような・・・
間違いだったらすみません。

以前、アスレチックスに長期間在籍していました。
打倒ジョーズを目指しリーグ連覇するまで2年ほどかかりました。(気が長い(^^ゞ)
3連覇したところで(去年の1月始めだったのは覚えています)
私はやんきーズに移籍しましたが、アスレチックスはリーグ5連覇でした。
で、そのあとアスレチックスの優勝はちょっと途切れたのですが、
1ヶ月ぐらい後にアスレチックスとやんきーズが日シリで対決しました。
古巣との対戦だったのでちょっと嬉しかったのも覚えています。
ので、去年の2月末頃が最後だったような・・・

今度も対戦を楽しみにしています。 スマイル画像
メンテ
res(11)

Re: ■今日の一言2 ( No.11 )

日時: 2011/05/06 16:52
名前: ぇえ

ありがとうございます。スッキリいたしました!

それにしても
くわぁ・・・打倒ジョーズに2年ですか・・・
たった3選手目で長くアスレチックスにいるのでなんて言った自分が恥ずかしい スマイル画像

今のチームは若手の育成ができておらず、参加者不足にも泣いています。
なので首位を守れるのも長くて3,4期くらいになると思いますが
また対戦できる時がありましたらよろしくお願いします。 スマイル画像 スマイル画像

最後に・・・
京浜アスレッチクスでは野手、投手共に参加者を募集しています!
新規、移籍、ドラフト逆指名、何でもありです。
若くから勝ち星を稼ぎたい方は是非中継ぎやってください! スマイル画像
メンテ
res(12)

記憶力 ( No.12 )

日時: 2011/05/09 11:17
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫たかさん、ありがとうございます。
私にはそんな記憶力無いです。
素直に「すっげぇ〜!」って思ってます^^

管理人の頼りない記憶力は役に立ちません。
ですから、
このサイトは、参加者のご協力で成り立っています♪
メンテ
res(13)

ウィルキンソン ( No.13 )

日時: 2011/06/19 20:15
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫ジンジャーエールが好きです。
そう、生姜の炭酸飲料です。
日本国内ではカナダドライのジンジャーエールが有名ですが、
私は個人的にウィルキンソンのジンジャーエールが好きです。
(カナダドライの甘いジンジャーエールは子供の頃に大好きでした♪)

カクテルバーなどに行けば、必ず置いてありますが、
ガラス瓶のため、コンビニなどでは販売されていません。
酒屋に行けば、多分、置いてありますね。

甘いカナダドライに慣れていると
辛口なウィルキンソンは口に合わないと言う方もいるかもしれません。
特に「ドライ」はとても辛いです。

私が大好きなウィルキンソンのジンジャーエールがペットボトルでコンビニで買える!

私にはこの上ない程の朗報だったのです。
勿論、早速買って飲みました。
……。
ん?
なんだ?これはウィルキンソン?
まずい!美味しくない!

「カロリーゼロ。糖質ゼロ。」
なんで改悪して販売するのかな?
そのままのウィルキンソンをペットボトルに詰めて販売してくれれば良いじゃないか!
恐らく二度と買いません。
がっかりでした……orz
メンテ
res(14)

Re: ■今日の一言2 ( No.14 )

日時: 2011/06/21 16:39
名前: 雪風

『カロリーゼロ/糖質ゼロ/カロリーオフ』
この3つのどれかがある炭酸飲料はまずハズレなんですよねぇ・・・(涙)


辛口のジンジャーエールは初めて飲みましたが
カナダドライのイメージで買ったので『後味酷いし(滅)』という第一印象を持ちました。
甘い物を飲みたくて炭酸ジュースを買ったのになんで辛いんだよ!
というやるせなさ。。。
でも1本全部飲んでみた後には後味にも慣れて美味しく感じました。
バーとか飲み屋にあるのはもっと美味しいのかな?


そういえば子供の頃に『不味い!』と言ったジンジャーエール(酒屋で購入の品)もこんな味だった気が・・・。
年齢が変わると味覚も変わるんだと再認識した今日この頃です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧