ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■今日の一言2

日時: 2011/03/19 21:22
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(35)

Re: ■今日の一言2 ( No.35 )

日時: 2011/07/12 18:44
名前: 雪風

>>虎猫さん
いいんじゃないでしょーか(・w・
管理人とはいえ、所属チームは自由に選んで良いと思いますしー。
人数不足のチームに転生入団する訳ですし、問題はないかと思いますよ。

言っちゃ悪いかもですが・・・(パイレーツの皆さん気を悪くしないでくださいね>w<;)
このままパイレーツが優勝しても黄金期は長く続かないでしょうからね^^;
(リーグで一番人数不足なので、この強さが持続しないと思いますから。移籍入団者が出れば別でしょうが・・・。)

そんな訳で、文句を言う人は殆ど居ないと思いますよ^^

________________

そしてどうしたデビルスターズ><;
昨期優勝チームが戦力ダウン無しで5割の4位だなんて・・・orz
なんとか頑張って立て直してください^^;

前所属チームには頑張ってもらいたいと思いますしねぇ(・w・;
メンテ
res(36)

問題なし ( No.36 )

日時: 2011/07/12 19:27
名前: 根岸みゆき

根岸みゆき虎猫さんのパイレーツ入団は問題ないと思います。

パイレーツは相変わらず、
参加者不足の状態ですし、
メッツ・アストロズが調子悪く首位にいますが、
「黄金期が来た」状態とは程遠く、
まだまだ、これから立て直さなければならないことは、
誰が見ても一目瞭然だからです。

強いチームへの再入団を宣言したわけではなく、
弱かったチームに在籍し、建て直し中に引退・再入団を宣言したのだから、
パイレーツの人達のためにも宣言通り再入団すべきと思います。
パイレーツに再入団しないと、
パイレーツはまた暗黒期に戻ってしまうと思います。
メンテ
res(37)

がんばれ〜♪ ( No.37 )

日時: 2011/07/13 22:52
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫予定通り、パイレーツに再入団させて頂きます^^
パイレーツ、がんばれ〜♪
メンテ
res(38)

Re: ■今日の一言2 ( No.38 )

日時: 2011/07/15 11:03
名前: 雪風

獲得して頂いたジョーズさんをはじめ、沢山の指名ありがとうございました ・w・)ノ
半分の球団から指名を頂けるとは思ってなかったのでちょっと嬉しかったりw
(リストの選手が少なかった影響でしょうがw


そしてたかさん、ごめんなさいぃ><;
指名を頂きましたのでジョーズさんのお世話になります。
誘っていただいてありがとうございました^^
次の機会があればその時はヨロシクお願いします >w<ノシ
メンテ
res(39)

Re: ■今日の一言2 ( No.39 )

日時: 2011/07/15 18:58
名前: たか

雪風さん、ジョーズの立て直しは大変だと思いますが頑張って下さい。

またご一緒して遊べる事も必ず有るかと思います。
その時が来るのを楽しみに待ってま〜す。 スマイル画像丿
メンテ
res(40)

Re: ■今日の一言2 ( No.40 )

日時: 2011/07/15 19:38
名前: たか

やんきーズ、先発候補投手募集中

現在リリーフでくすっぶっているあなた。やんきーズで遊びませんか?
能力が下がる事を差し引いても魅力の有るチームです。
是非お越し下さい。待ってま〜す。 スマイル画像
メンテ
res(41)

Re: ■今日の一言2 ( No.41 )

日時: 2011/07/16 07:23
名前: たか

書き込みしたあと、すぐに埋まっっちゃった。満員御礼 (^_^;)汗
メンテ
res(42)

Re: ■今日の一言2 ( No.42 )

日時: 2011/07/16 08:08
名前: 雪風

デビルスターズの空中分解っぷりが酷い・・・
離脱後にチームが崩壊するのを防ぐのは無理なのかなぁ^^;
メンテ
res(43)

崩壊?活性化? ( No.43 )

日時: 2011/07/17 03:45
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>42 空中分解っぷりが酷い・・・

移籍などで崩壊するチームが有る一方で、
移籍などで戦力補強して立ち直るチームが出てきます。
強いチームが崩壊する事も活性化する要因になっています。
一長一短有るのでどちらが良いとも言えないのです^^

追伸:
パイレーツも戦力募集中です♪
メンテ
res(44)

Re: ■今日の一言2 ( No.44 )

日時: 2011/07/18 18:18
名前: プロ選手

ドラフト登録、天才型になってみたいものですね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧