ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■今日の一言2

日時: 2011/03/19 21:22
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(75)

デスラー総統、バンザイ! ( No.75 )

日時: 2011/09/09 23:14
名前: LEVIN

LEVIN>>74 ひまわり

無責任な発言なので聞き流して欲しいけど・・・。
例えば、ひまわりが放射性物質を効率よく吸収したとしても植物は非常に嵩張り、扱いにくい。
集めれば、放射線量が高くなり、危険。
最終的に焼却処分後、ガラスなどに灰を閉じ込めるが、高濃度放射性物質になり、とても危険。
一番良いのは、大量の水で洗い流して、排水溝→川→海へと垂れ流す事じゃないかな。
津波はもう簡便だけど、台風がたくさん来て、大量の雨で洗い流してくれるのが一番手っ取り早い気がする。
その後で、地中に入り込んだ放射性物質を植物に頑張ってもらって吸収してもらいたいものだ。

その前に「原発」を何とかしない限り、全てが無駄となってしまう。
未だに放射性物質を撒き散らかしているのだから・・・。

今の福島は、ガミラス星人には心地良い避暑地なんでしょうね。
デスラー総統も泊まりで遊びに来るレベル。
まずは、ヤマトの改造から始めるとして・・・、
前まちちんさんの家のコンクリートが綺麗になるのは、いつになるのでしょうか。
メンテ
res(76)

キリ番GET! ( No.76 )

日時: 2011/10/10 16:40
名前: ピクシー

ピクシー400000番のキリ番ゲットしました。
キリ番のメッセージが出て来て、ちょっとビックリしましたw
メンテ
res(77)

Re: ■今日の一言2 ( No.77 )

日時: 2011/10/12 01:29
名前: 二口

なか卯の牛丼って安くてうまいよね。
今まで吉野家派だったけど乗り換えることにするw
メンテ
res(78)

牛丼 ( No.78 )

日時: 2011/10/14 05:14
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>76 キリ番のメッセージが出て来て、ちょっとビックリしましたw

メッセージ出ましたかw
次は、500,000アクセスです。

>>77 牛丼

そう言えば、最後に牛丼食べたのはいつだっただろうか?
今年、牛丼食べていないかもしれない^^;
少なくとも3月11日以降は、牛丼食べてませんw
メンテ
res(79)

Re: ■今日の一言2 ( No.79 )

日時: 2011/10/21 16:10
名前: ぇえ

アストロズも奪力キャンペーン始めたんですね〜 スマイル画像おっそろし〜 スマイル画像

話は変わって
芝さんすみません試合後のコメントで変なこと書いてしまいました スマイル画像
パワフルズに入団していたなんて知らなかったもので・・・
チームメイトに指摘されてから気づきました
前回は捕手◎取得を担っていただいて、好きなようにプレーできなかったのではないかなぁ?と思っていたので
アスレチックス逆指名には感動しました!
パワフルズでも頑張ってください


スマイル画像
メンテ
res(80)

Re: ■今日の一言2 ( No.80 )

日時: 2011/10/27 18:03
名前: 永井蘭

またやってきました。指名の日。
菅野は、ハムにいくのか。それとも、蹴るのか。

楽しみですね!
メンテ
res(81)

ドラフト ( No.81 )

日時: 2011/10/27 18:39
名前: 悠々自適

>>80 菅野は、ハムにいくのか。それとも、蹴るのか。

東海大学の菅野智之投手は、巨人の原辰徳監督の甥。
菅野本人も巨人入りを熱望し、原監督も希望し、巨人球団も了承してるのに・・・
日本ハムは少しは空気を読まないかな〜

何処の球団も第一志望するほどの“超目玉”選手と言うわけでもないのに・・・。

巨人に対する嫌がらせならば、それも良いけど、
指名される選手には一生を左右する一大イベント。
日本ハムが、強行してまで菅野を指名する理由が理解できない。
私の中では、今回の件で日本ハムは好きじゃない球団になってしまった。

希望としては、『交渉お断り』して欲しい。
メンテ
res(82)

Re: ■今日の一言2 ( No.82 )

日時: 2011/10/28 01:33
名前: 通りすがり

>>81 日本ハムは少しは空気を読まないかな〜

空気読んだから、指名したんじゃないですかw
なんでも巨人の思い通りになるわけじゃない!
巨人ファンには腹が立つ出来事でも
巨人ファン以外には楽しい出来事なんだよ!
メンテ
res(83)

Re: ■今日の一言2 ( No.83 )

日時: 2011/10/28 14:02
名前: 悠々自適

>>82 巨人ファン以外には楽しい出来事なんだよ!

私は、巨人ファンじゃないですよ^^;
どちらかと言えば、FAで選手を買い捲る巨人や阪神は好きじゃありません。
野村楽天を応援し、落合中日を応援してました。
球団よりも選手やプレー内容・監督の戦術や起用方法が好きです。

特別に何処のファンでもなく、アンチでもありません。
『野球』がすきなんです。

選手生命など短いものです。
プロ野球に入る限られた才能を持つ選手達には、
自分達が望む野球人生を送って欲しいと思います。

その他大勢の人から見れば、
ドラフト指名に掛かるだけで幸せな事でしょうが、
その中のほんの一握りは、
子供の頃からのあこがれたチームで我を押し通してもプレーする権利があると思います。
それだけの努力をした中の限られた才能を持つ者の特権と思っています。

『巨人を希望する』だけで、叩かれて当然の選手・夢が叶わなくても当然なのでしょうか?
何故、野球選手は「巨人を希望」し、野球ファンは「巨人以外の希望」を喜ぶのでしょうか?
そんなに「巨人」を倒したいのならば、
自分が死に物狂いで練習をして「巨人以外の野球選手」になれば良かったじゃないですか?
彼らは、自分の夢を叶えるために青春時代の多くの時間を野球だけに費やしたのです。
その代償がドラフト指名です。
その中でも限られた人は夢に近づく権利を持っていると思います。
それが「逆指名(現在この言葉は適当ではないですが)」だと思います。

アンチ巨人で、今回の日ハムの指名を喜んでいる人は、
選手達がどれほどの辛い練習に耐えてきたのか想像も出来ないでしょう。
そして、そんな事は考えもしないでしょう。
メンテ
res(84)

Re: ■今日の一言2 ( No.84 )

日時: 2011/10/28 14:28
名前: 永井蘭

長野のようなことがあるから、
もう「巨人です!」と宣言しておけば、
こんなことにならんかった。
日ハムも考え抜いた戦略も、結局パーかな。。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧