ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事6

日時: 2011/03/11 23:07
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(36)

切実な願い ( No.36 )

日時: 2011/04/10 01:56
名前: とんぼ

こんな事をここへ書き込んで良いのか解らないですが、
切実な願いというか、緊急な支援要請というか。

パイレーツでは、野手の契約切れ・未キャンプにより、
投手だけのチームになりつつあります。
虎猫さんをはじめ、優秀な投手・やる気のある選手が残ってがんばっています。
成績は下の下かもしれませんが、
やる気が無いためでは決してありません。
最下位から優勝へと共に歩む方を募集しています。
共に戦う戦士を募集しています。
メンテ
res(37)

Re: 切実な願い ( No.37 )

日時: 2011/04/12 01:59
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>36 とんぼさん

チームメイトとして、「野手募集」は「切実な願い」ですね^^;
メンテ
res(38)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.38 )

日時: 2011/04/12 06:59
名前: 永井蘭

モグラをAクラス入り一度させることが夢
アストロはもう心配いらないようですが、

モグラでやろうという選手が欲しい!!

モグラを希望し、野手として入団・移籍する方を一人欲しい。
掲示板見てる方でお願いします。
メンテ
res(39)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.39 )

日時: 2011/04/17 11:06
名前:

前回デビルスターズにて登録しておりました素ですが…
"ログイン"は名前で分別できても、新規登録orドラフト登録は不正アクセスと判断されてしまうようですね。
管理人さんの大変さには本当に頭が下がりますが…この件のご一考もお願い出来ればと思います。
(難しいなら無理しないでください。特例で認めていただけるのも申し訳ないので。重複登録者を一層するためには、ある程度の犠牲は仕方の無いことです)
メンテ
res(40)

手抜きだ! ( No.40 )

日時: 2011/04/17 20:58
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>39 素さん

あれ〜^^;
これは手抜きですね。申し訳ありません。

チェックして修正します。
が、ちょっと待って下さい。
修正完了しましたら、この掲示板で報告させて頂きます。
メンテ
res(41)

単なる質問です ( No.41 )

日時: 2011/04/18 05:22
名前: たか

大した質問では無いので申し訳無いのですが・・・

順 位置 名 前 回 打者 被安 被本 奪三 四死 失点 自責 防率
10 先 SuperGirl 8 31 6 1 15 1 2 2 0.60
18 抑 立花宗茂 1 3 0 0 2 0 0 0 4.34
計 - - 9 34 6 1 17 1 2 2 -

SuperGirl投手が15奪三振していますが完投していないのでコメント欄には載りませんでした。
完投していなくても10奪三振以上とったら賞金が加算されるのでしょうか?
すみません、持ち金をチェックしていなかったので・・・。(^_^;)汗


メンテ
res(42)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.42 )

日時: 2011/04/18 09:54
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>39 素さん

「アクセス状況が不自然です。」のメッセージで登録拒否される不具合を修正しました。

このメッセージは、日本国内大手プロバイダーと契約している場合は出る事はありません。
日本国内において、独自にサーバーを設置し、そのサーバーを介してネットに接続している場合は、
サーバーの設定により、このメッセージが出て拒否される場合があります。
proxy接続の場合、経由したサーバーの設定により、このメッセージが出て拒否される場合があります。
日本国外からの接続の場合、サーバーの設定により、このメッセージが出て拒否される場合があります。
要するに経由したサーバーの設定が一定条件を満たしていない場合、このメッセージが出て拒否されます。

このメッセージが出た場合は、とりあえずメールでご相談下さい。

>>41 たかさん

賞金発生の詳細は、(黙って変更する場合もありますので^^;)公表しません。
ただ……、現状では
「先発は完投」「中継ぎは2回以上」が条件だった様な気がします。(曖昧な記憶に基づいての発言^^;)
メンテ
res(43)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.43 )

日時: 2011/04/19 18:25
名前:

虎猫さん、ありがとうございました。どうやら大丈夫なようでした。
(早く日本に帰りたいです>"<)
メンテ
res(44)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.44 )

日時: 2011/04/19 20:33
名前: たか

虎猫さん、有り難うございました。

完投しないとダメなのかぁ・・・。15奪三振もしているのに勿体無い・・・(^_^;)。
メンテ
res(45)

ウンピョウ ( No.45 )

日時: 2011/04/20 07:56
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>43 素さん
転勤か、出張か、留学かは知りませんが、
長期に外国文化に親しむ機会があることを羨ましく思います。
旅行で短期に滞在することとは違った他文化とのふれあいは貴重な経験です。
特に台湾は親日国家だから、居心地は悪くないでしょ?
私は台湾に行って実物の「ウンピョウ(雲豹)」を探してみたいです。
(台湾では絶滅したと考えられています。)

>>44 たかさん
もったいないかも知れないけど、
賞金に関しては先発投手が有利ですからね。
一定の縛りを設けないと……^^;
「先発>>>中継ぎ>抑え」って感じな気がしています……。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧