ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事6

日時: 2011/03/11 23:07
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(46)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.46 )

日時: 2011/04/20 22:52
名前: ハヤブサ

パワフルズの皆さんへ:気づかないかもしれませんが…今回のドラフトは指名回避していただいても構いません。
その際は、通常入団します。よろしくお願いします。
メンテ
res(47)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.47 )

日時: 2011/05/03 13:07
名前: 前まちちん

掲示板に書き込んだら警告が出ちゃいました。↓
登録できません。
あなたの投稿内容は、プロバイダーへの通報用に記録しました。
不明な場合は管理者へメールで問い合わせ下さい。
違反コード_ERR_W003
メンテ
res(48)

禁止ワード ( No.48 )

日時: 2011/05/05 05:09
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫この警告は、「本文中に禁止ワードを書き込んだ」ものです。
誹謗中傷となるような言葉は「禁止ワード」として登録されている場合があります。
荒らし対策の一環ですので気にしないで下さい スマイル画像

自分で書き込んでいても時々引っかかりますので、
禁止ワードを少し減らしました スマイル画像
メンテ
res(49)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.49 )

日時: 2011/05/06 01:35
名前: 前まちちん

知らぬうちに禁止ワードを使っていたのですね・・失礼しました スマイル画像
メンテ
res(50)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.50 )

日時: 2011/05/06 21:16
名前: 職人

先ほど超特の奪力を買おうと奪力にチェック入れて買うボタンを押したんですが闘気になってしまいました。
チェックの付け間違いかなと思って戻るボタンを押すとちゃんと奪力にチェックが付いていました。
不具合かもしれないので報告しておきます。
メンテ
res(51)

チェックしました ( No.51 )

日時: 2011/05/09 11:36
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>50 職人さん

「特殊能力購入」のスクリプトをチェックしましたが、不審な点は見つけられませんでした。

ただ、
(購入した方が居ないだけなのかもしれませんが、)
「奪力」を取得している方が居ないようなので、
「奪力」が購入できなかった可能性もあります。
ですから、
念のために「チェックしたスクリプト」をサーバーにアップし直しておきました。

「闘気」から「奪力」へ特殊能力の変更を希望されるのであれば、
今シーズン終了後に変更しますので、この掲示板へ書き込んで下さい。

※特殊能力の購入間違いを訂正する事は受け付けません。
※今回は、「スクリプトに異常があった可能性がある」ための措置です。
メンテ
res(52)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.52 )

日時: 2011/05/09 19:59
名前: 職人

>>51
虎猫さん、調査ありがとうございます。
不具合ではないのであれば安心です。
不思議なことがたまたま私に起こったと考えるようにします。
それと奪力への変更ですが、このままで良いです。
なんとなくフェアじゃないので。
気を使って頂きありがとうございます。
またお金貯めて奪力買いなおします。
お忙しい中ありがとうございました。
メンテ
res(53)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.53 )

日時: 2011/05/14 04:11
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>奪力買いなおします

買いなおすのはお金の無駄になると思うのでお勧めできません^^;
超特殊能力は複数所持できないので他の能力を購入して下さいね。

■参加者各位■
迅速な対応はお約束できませんが、
「不具合かな?」と感じたら、
この掲示板で報告して下さい。

過去に指摘された内容の解明すら進んでいませんが……^^;
「盗塁死で試合終了すると責任投球回数が加算されない?」
どなたか知っていたら、教えて下さい。
メンテ
res(54)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.54 )

日時: 2011/05/14 13:09
名前: なしあ 

Re: ■「俺のペナント」に関する事4 ( No.31 )
日時: 2010/12/20 19:41
名前: なしあ


8 小栗X 敬遠です。四球! [・・8] ○●●
セットアッパー登場 いだるご(右) [・・8] ○●●
小栗X 走った!
はさまれた〜
二塁への盗塁失敗です

順 位置 名 前 回 打者 被安 被本 奪三 四死 失点 自責 防率
10 先 初月 8 2/3 35 5 1 5 3 3 1 1.26
計 - - 9 35 5 1 5 3 3 1 -

とあいなりまして、盗塁死の扱いを教えていただけたら幸いです

メンテ
res(55)

やんきーズの皆さんへ ( No.55 )

日時: 2011/05/16 17:46
名前: ポッチャマ

ぎゃあ!
逆指名で天才! スマイル画像
やんきーズの皆さん、今回は強い選手になりそうだな。 スマイル画像
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧