ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事6

日時: 2011/03/11 23:07
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(56)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.56 )

日時: 2011/05/16 20:05
名前: たか

ポッチャマさん、公のドラフトコメント欄に

潮吹きを受け活躍する

なんて書いちゃダメですよ。天才でも知らない人なら指名しないですよ。
全く・・・(-_-;)

皆さんウチのメンバーが変な事を書いてスミマセンでした。<(_ _)>
メンテ
res(57)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.57 )

日時: 2011/05/17 00:51
名前: 百枝まりあ

百枝まりあ「潮吹きを受け活躍する」って慣用句ですか?

あまり聞きなれない言い回しなので、
どんな状態なのか想像が出来ないですが、
「鯨の潮吹きを受けて」って表現なのでしょうか?
これは何かに後押しされてって事なんですかね?
まさか「女性の・・・」ではないですよね?
それこそ意味分からないし・・・^^;

日本語は奥が深いと言うか、裾野が広いと言うか、
色々な言い回しが豊富ですね^^
メンテ
res(58)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.58 )

日時: 2011/05/18 00:33
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>54 なしあさん

明らかにおかしいですよね^^;
じっくりスクリプトをチェックする時間が無く、後回しにしてますが、忘れていませんよ……。
「盗塁死」も投球回数に加算されないと駄目ですよね。
通常の盗塁死は、投球回数に加算されているけど、
「盗塁死→試合終了」の時に「投球回数の加算」が飛ばされているのだと思います。
スクリプトを確認してないので、
どんな処理がされているのか、まったく記憶にありません^^;
「試合」の処理部分は、あまり改造してないので理解も記憶も曖昧です……orz
時間を作って、じっくり眺めないと直せないです。
ごめんなさい。

>>56 潮吹きを受け活躍する

う〜ん……。
こんな言い回しがあるのか。
「潮吹き」ってだけで「鯨じゃない方」を考えてしまう私は汚れているのでしょうか?
それとも「大人の証」でしょうか? スマイル画像
メンテ
res(59)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.59 )

日時: 2011/05/18 01:02
名前: なしあ

いえいえ覚えていただけているだけでありがたいです
のんびりと遊ばせてもらっていますし
メンテ
res(60)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.60 )

日時: 2011/05/19 06:39
名前: あるk

レス失礼します…
メッツ民の方いましたら
ドラフトの選手回避お願いできますか?
メンテ
res(61)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.61 )

日時: 2011/05/21 20:13
名前: ポッチャマ

渦中の人です。
僕も間違えました。と思いました。
「潮吹き」ではなく「潮風」ですね。
メンテ
res(62)

虎猫さんへ ( No.62 )

日時: 2011/05/25 00:26
名前: たか

管理人、虎猫さんへ。
いつもお世話になっています。たかです。 スマイル画像

野良猫タウンでメールを致しましたので読んで下さい。
(俺ペナの件ですが荒らしとかの事では有りません)
結構急ぎのメールなので宜しくお願いします。

ご返事は野良猫タウンにてお願いします。<(_ _)>
メンテ
res(63)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.63 )

日時: 2011/05/25 15:33
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫問題が発生した場合、
・解決する「気」はあり「能力」もあるけど、「時間」が無い。
・解決する「気」はあり「時間」もあるけど、「能力」が無い。
・解決する「時間」も「能力」もあるけど、「気」が無い。
何が不足しても解決の道のりが遠くなる。
その中でも「気」が無いのが一番問題。
この「気」が一番の原動力だからだ。
まぁ「気」があっても出来ないものは出来ないんですが……。

>>61 「潮吹き」と「潮風」
うん。似てるから間違えるよね?

>>62 たかさん
「野良猫タウン」のメールで返信しましたが、
「OK」です。
メンテ
res(64)

Re: ■「俺のペナント」に関する事6 ( No.64 )

日時: 2011/05/25 22:01
名前: たか

虎猫さん、ご返事有り難うございました。

大変助かりました。 スマイル画像

これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
メンテ
res(65)

歴代記録の表示変更 ( No.65 )

日時: 2011/06/29 04:17
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫歴代記録の表示を分割表示しました。
(優勝チーム・野手MVP・投手MVP・野手新人王・投手新人王・一括表示)

表示変更に当たって、
記録が消えた第304回〜第272回分を追加しました。
(それ以前の記録は、DVDに保存したけど、引越しの際に紛失^^;)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧