ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事5

日時: 2011/02/12 13:19
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」-「サポート掲示板」へお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(73)

また不快な出来事 ( No.73 )

日時: 2011/03/06 21:31
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫■また不快な出来事
同一チームで重複登録された選手がいます。
次回オフで一方の選手が引退しない場合は、双方の選手を制限します。

もう、勘弁して欲しいです……。
メンテ
res(74)

Re: ■「俺のペナント」に関する事5 ( No.74 )

日時: 2011/03/07 10:33
名前: 雪風

またかい><;

いい加減にして欲しいですわ。。。
つい先日に叩かれている話題じゃないか・・・。

それがなぜ分からんのやら(呆)
メンテ
res(75)

Re: ■「俺のペナント」に関する事5 ( No.75 )

日時: 2011/03/07 20:26
名前: 黒猫

黒猫今度の人は「名乗り出て謝罪する」のかな?
「名乗らず謝罪する」のかな?
「謝罪もしない」のかな?

管理人の手間を増やす事と
自分勝手なルール違反は許せない。

先日の出来事で何も学ばなかったのか?
メンテ
res(76)

Re: ■「俺のペナント」に関する事5 ( No.76 )

日時: 2011/03/08 00:24
名前: プロ選手

今回の件は、掲示板見てない人だとは思うけどなぁ・・・・・・
メンテ
res(77)

重複登録や不正行為 ( No.77 )

日時: 2011/03/08 18:15
名前: たか

匿名で在籍していたチーム名も書かせなくていいので、
せめて謝罪文を掲示板に書かせる事にしてみてはどうですか?

匿名で有っても謝罪文(文字数は管理人さんが決めればいい)を書くのは
非常に面倒な事なのでそれぐらいはさせないと
これからも安易に重複登録や不正行為をする方が出てくると思いますが・・・。
メンテ
res(78)

謝罪について ( No.78 )

日時: 2011/03/08 22:36
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫以前は、
違反した人にはメールなどで状況説明・謝罪などを求めていました。
しかし、
現在ではその様な事はしていません。

似たり寄ったりの状況説明や
形ばかりの謝罪文を読んで
何か意味があるのか疑問に思い始めてしまったためです。
文章から読み取るには限界があります。
勿論、
心底反省し謝罪している方も居るでしょう。

しかし、それが分かるのは「その後の行動」でしかないのです。

ありえそうな状況説明が嘘だとは言いませんが、
それを聞いたからといって私には確認できません。
ある程度の年齢に達していれば、謝罪文くらい書けるでしょう。
相手に無駄な時間を浪費させて謝罪文を書かせる事もペナルティの内かもしれません。

しかし、それを読み返信する無駄な時間を浪費するだけの作業は必要ありません。

反省し改める人は、改めます。
謝罪しようが繰り返す奴は、繰り返します。

謝罪文が上手く書ける奴に肩入れして、不公平な管理をするくらいなら、
それらを聞き流して、「行動のみで管理した方が参加者に公平である」と考える様になりました。
(まぁ、たくさん騙されたからね〜^^;)
メンテ
res(79)

Re: ■「俺のペナント」に関する事5 ( No.79 )

日時: 2011/03/09 09:41
名前: ぇえ

うん。そうですよ
ほんのちょっとだけいる違反者のためにサイトが閉鎖されて
ほかの登録者の170人が悔しがるなんて悲しすぎます。 スマイル画像
重複なんて面倒くさい時は問答無用で削除もアリだと思います。

とりあえず、どんどん愚痴はいて
末永く頑張って欲しいです。 スマイル画像

では、今日もパトロールよろしくおねがいします スマイル画像
メンテ
res(80)

ルーティン ( No.80 )

日時: 2011/03/09 22:42
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫ボチボチとパトロールしてます^^

■「重複登録」=「削除」はしません。
個人的な都合とは言え、どうしても週末のキャンプができない事もあるでしょう。
友人・知人が代わりにキャンプすることもあるかもしれません。
全てが「悪」とは思いません。
しかし、ルールはルールです。
諸事情は尋ねない代わりに、重複選手を引退させてもらえば、一方は継続して頂いても構いません。

これまでも故意に多くの重複を見逃してきました。

一度「重複状態になった」程度では、警告すらしていません。
但し、
「重複がすぐに解消されない」場合や
「重複して、他チームの戦力を削るような行為」や
「同一チームに在籍する」などは許しません。

規則で雁字搦めにする事も不本意ですし、
かと言って不正者が楽しむ事も不本意です。
管理人の存在など忘れて、気軽に楽しんでもらえる俺ペナになって欲しいです。
メンテ
res(81)

Re: ■「俺のペナント」に関する事5 ( No.81 )

日時: 2011/03/11 03:15
名前: 永井蘭

へー。。。
モグラに隠居所属して分からんかった。
そう、そうか。

裏をとってごまかすことが平気な人にならず、
正々堂々とした構えで勝負してほしい。
メンテ
res(82)

普通に♪ ( No.82 )

日時: 2011/03/11 18:13
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫普通に楽しんで下さい♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧