ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

★重要★iswebライト終了のお知らせ

日時: 2010/08/26 04:51
名前: 虎猫

管理人:虎猫Take it easy ! RYOQUEST presents が利用させて頂いている「インフォシークiswebライト」のサービスが
2010年10月31日(日)で終了する事になりました。

当サイトは、「使えるネット」より「iswebライト」へ移籍し存続してきましたが、
現在の所、今後の運営に関して白紙状態です。
有料無料を問わず他のサーバーへ移籍存続させるのか、
これを機会に閉鎖するのか、決めかねています。

方針を決定次第、報告させて頂きます。
それまでは現状通り、お楽しみ下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(2)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.2 )

日時: 2010/08/27 02:22
名前: 黒猫

黒猫劇ぱわ・俺ペナと共に野良猫タウンも存続させて欲しいです。
参加率は良くないけど、無くなると寂しいです。
メンテ
res(3)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.3 )

日時: 2010/08/27 16:08
名前: 根岸みゆき

根岸みゆき移設して継続して欲しいです。
メンテ
res(4)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.4 )

日時: 2010/08/27 18:23
名前: 虎猫

管理人:虎猫存続に向けて検討をしています。

……ただ、サービス終了までに時間的余裕が少ないです。
移設が出来るか、自信が無いです。
メンテ
res(5)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.5 )

日時: 2010/08/27 20:26
名前: holy

holy虎猫さん、がんばれ!
メンテ
res(6)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.6 )

日時: 2010/08/28 07:45
名前: あくまくん
参照: http://coralplanet.sakura.ne.jp/

あくまくん継続方向希望。虎猫さんふぁいとーw
メンテ
res(7)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.7 )

日時: 2010/08/28 08:11
名前: 虎猫

管理人:虎猫応援ありがとうございます♪

移転存続に向けて考えています。
……が、
「野良猫リーグ」も参加者不足で廃止となり、
「TIE league」「SL league」「EDB league」「俺ペナ」も
順調(?)に参加者が減ってきた今が引き際なのかなとも考えています^^;
でも、
コアな参加者が居るので、何とか存続させたいね♪
メンテ
res(8)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.8 )

日時: 2010/08/29 14:20
名前: 日本

がんばってください!!
昔から続けてる俺ペナの唯一の生き残りですb

ふぁいとですb
メンテ
res(9)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.9 )

日時: 2010/08/29 20:31
名前: 虎猫

管理人:虎猫がんばります♪
メンテ
res(10)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.10 )

日時: 2010/08/29 20:32
名前: ガルシア

俺ペナを利用させてもらってるガルシアです。
昔はまんぢゅうという名前でプレイしていました。

タウンの方は一度死んでしまってから再登録していません(本当に申し訳ないです)が、
俺ペナの方は手軽ということもありずっとプレイしていました。

他の俺ペナ2とは違い続けたくなる改造が多数施された俺ペナ、勝手ながら辞めたくないです。
自分も存続の為に出来る限りのことはお手伝いしますので。
メンテ
res(11)

Re: ★重要★iswebライト終了のお知らせ ( No.11 )

日時: 2010/08/30 07:33
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>10

おぉ〜!お久しぶりです♪
と言いながら、俺ペナに居てくれたんだね^^
時間が有ったら、
劇ぱわや野良猫タウンにも顔出してね♪

がんばって、移設を進めます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧