ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事3

日時: 2010/06/05 23:57
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」スレッドへお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(63)

試合消化後の順変更 ( No.63 )

日時: 2010/10/28 17:13
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>62 ドラフト用の順変更で中継ぎと先発を入れ替えたいのですができません。

「ドラフト用の順変更」とは、
シーズン中全試合終了後の順変更の事と判断します。
この部分は、過去に改造した記憶はありませんので
オリジナル配布されたものも「先発・中継ぎ・抑え」を跨いでの変更は出来ないと思います。

プルダウン化した時に変更可能にしようかとも思いましたが、
優勝チームは「日本シリーズ用」に順変更を行うため、現状通りが好ましいと判断しました。

実は、プルダウン化した際に「現状通り」の方が面倒でしたww
オフ同様、全て変更可能にした方が簡単です。
しかし、
シーズンインの時点で戦力ダウンを覚悟の上で次回ドラフトを考慮して投手順を決めるチームもあることから、
「改造が面倒だから」と言う理由で突然の仕様変更をする事は出来ませんでしたww

プルダウンにしたため、「変更可能な順」が分かりやすくなったと思います。
その為に仕様変更があったと感じたのでしょうね^^
メンテ
res(64)

Re: ■「俺のペナント」に関する事3 ( No.64 )

日時: 2010/10/28 20:01
名前: ぇえ

わかりました。
すばやい返答を本当にありがとうございました。
メンテ
res(65)

Re: ■「俺のペナント」に関する事3 ( No.65 )

日時: 2010/10/30 19:22
名前: さささか

「不正登録疑惑(IC-非公開)」として記録されました
これは何が起こったのでしょうか
さっき名前を入力して パス入力したら 名前間違ってて。直してやったら 上の画面になりました
なんか不吉な予感がしますけどね・・・・・
メンテ
res(66)

不正登録「疑惑」 ( No.66 )

日時: 2010/10/30 22:04
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>> 65

不正登録(重複登録)「疑惑」のあるログインを排除しています。
あくまでも「疑惑」であり、「不正確定」ではありませんので、
「一定時間が経過するとログイン可能」となります。

「登録されていない名前」でログインを試みた者も記録しているため、
名前やパスワードの入力間違いも記録されると言うことです。

クッキーを使用している事が前提だったので気にせず設定したのですが、
クッキーを使用しない利用が結構多いようですね^^;
ログインできなかった(入力ミスなど)ものは除外するように変更が必要ですかね……^^;

>> 64

変身が早かったのは「たまたま」です……^^;
メンテ
res(67)

Re: ■「俺のペナント」に関する事3 ( No.67 )

日時: 2010/10/31 20:07
名前: さささか

ありがとうございました
無事ログインできました。
いやーすごい機能ですねー
メンテ
res(68)

Re: ■「俺のペナント」に関する事3 ( No.68 )

日時: 2010/11/04 17:55
名前: しょう

優勝をしたら日本一になったら年俸などは、あがるんですかぁ?
メンテ
res(69)

年俸UP ( No.69 )

日時: 2010/11/05 10:14
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>68 優勝をしたら日本一になったら年俸などは、あがるんですかぁ?

「日本一」に対する年俸UPはありません。
リーグでの順位による「年俸査定に差」があります。
※金額など詳細については非公開です。
メンテ
res(70)

荒らし行為? ( No.70 )

日時: 2010/11/06 13:11
名前: 根岸みゆき

根岸みゆきジョーズの根岸みゆきです。

今期のドラフトで「逆指名の貴胤さん」を指名していた所、
チーム内の「涌井」なる人物が指名を取り消し。
オフシーズンになったら、自分は引退して逃げ出しました。
チーム内コメントに「涌井」によるこれといった書き込みも無く、
チーム内で言い争いなどは発生していません。

これは「涌井」個人のチームに対する荒らし行為と思います。
引退後、名前を変えれば誰か分からなくなってしまいますし・・・。

この様な行為を放置しないで頂きたいと思います。
調査して、管理人のご判断をお聞かせ願います。
メンテ
res(71)

Re: ■「俺のペナント」に関する事3 ( No.71 )

日時: 2010/11/06 15:11
名前: 名無し

荒らしの意図があったかは分からないけど、
生え抜きの逆指名選手を取り消すのは確かにおかしい。
引退後、上位球団に入団したら、計画的な荒らしだろうな。
こんなやり方は、間違ってる。
ジョーズを倒すのは、チーム力を上げて倒すべき!

打倒!ジョーズ!

が、卑怯な手で実現されたのは悲しい。
真面目に参加している者を侮辱する行為だ!
メンテ
res(72)

調査します ( No.72 )

日時: 2010/11/07 13:11
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫「生え抜き選手の逆指名のドラフト指名を取り消し」て「自分は引退する」のは確かに普通じゃないですね。

調査して報告します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧