ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事2

日時: 2008/11/22 16:59
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」スレッドへお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(11)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.11 )

日時: 2009/03/06 18:57
名前: プロ選手

今期のドラフトの投手に158kmの投手がいるのですが、これは天才型ではないのでしょうか?
どんな速球派投手でも151kmを超えてる選手はいなかったように思うのですが…
メンテ
res(12)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.12 )

日時: 2009/03/08 08:08
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫ドラフト結果に天才選手の表示がされていませんでしたが、
天才選手です。

ドラフト結果にも天才選手の表示がされないと
分からないですよね^^;
ごめんなさい。

メンテ
res(13)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.13 )

日時: 2009/03/11 23:29
名前: プロ選手

今期のドラフトの投手に速球が160kmより速い選手が存在しています。
メンテ
res(14)

ドラフト天才選手 ( No.14 )

日時: 2009/03/13 06:23
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫ドラフト天才選手は、通常の新人選手と違い、
・新人の能力限界値を超える場合があります。
・年俸・所持金が新人としては、高額に設定されています。
・新人を除く選手の能力値を超える場合があります。
(選手としての能力値は、キャンプ時に上限値以上は切り捨てられます。)
(未キャンプでシーズンインした場合は、上限を超えた無名選手になります。)

球速を除く能力は、「S(15)」を上限として表示されます。
それ以上の能力を持っていても表示は変わりません。
球速だけ、160km/hを超えての表示がされます。
(どれくらい出るか、興味があったのでww)
メンテ
res(15)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.15 )

日時: 2009/03/15 22:28
名前: プロ選手

納得がいきました。回答ありがとうございました
メンテ
res(16)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.16 )

日時: 2009/03/16 17:25
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫疑問点・不具合などは、遠慮なく申し出て下さい。
分かる範囲でお答えします……^^;
メンテ
res(17)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.17 )

日時: 2009/04/12 12:47
名前: 五十嵐峻

お久しぶりですww

早速ですがバグと思われるものがあったので^^;

【パワプロ・リーグ】 Cat's Eye Report : 『 キャットハンズのシーズンが最多失点(8904)の記録更新! 』 【 やんきーズ 4 - 1 キャットハンズ 】 (04/12 12:44)

試合結果からしてもこれはバグかとw

対処よろしくお願いします。
メンテ
res(18)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.18 )

日時: 2009/04/12 20:40
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫報告ありがとうございます。
アクセスの少ない時間帯に修正します。
メンテ
res(19)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.19 )

日時: 2009/07/12 05:35
名前: ハヤブサ

間違いなくキャンプをし、再契約ボタンもなかったと思うのですが選手が消えてしまいました。
戻すことは出来ませんよね。
メンテ
res(20)

戻せません^^; ( No.20 )

日時: 2009/07/12 09:15
名前: 虎猫

管理人:虎猫申し訳ないですが、戻せません。
(戻す機能なんて付けてないから^^;)

消えた可能性としては、「キャンプもう一回」が出て「未キャンプ」になった可能性があります。
(但し、前2回も未キャンプでなければ消えませんけど……。)

ハヤブサさんの思い違いでなければ、不具合の可能性もあります。
どなたか、未キャンプもしくは契約切れだったか、覚えている方はいませんか?
(更新される出来るだけ近い時間の状態を覚えている方いませんか?)
チーム内コメントで聞いてみます。

不具合だったとしても、申し訳ありませんが戻せません^^;
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧