ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事2

日時: 2008/11/22 16:59
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「TIEな俺のペナント」に関する事は、こちらにどうぞ♪

荒らし報告・不具合報告・あいさつ・その他、あまり気にせず何でもどうぞ♪

※設置に関する質問は、「野良猫のCGI講座」スレッドへお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(81)

仕様変更の報告 ( No.81 )

日時: 2010/05/04 00:07
名前: 虎猫

管理人:虎猫少々仕様変更しました。
■試合後の表彰(第273回開幕試合〜)
・試合で活躍した選手の表彰を増やしました。
・リリーフ投手にも表彰の機会があります。
・活躍した選手へは賞金が支払われます。(コメント欄への表彰金の表示はありません。)
・コメント欄へ表示された選手以外でも活躍した選手には賞金が支払われる場合があります。
※「4安打」での表彰が余りにも多いので来期からは「5安打」以上を表象の対象とします。
■TIEな名球会
・表示方法を変更しました。
・「製作者ランキング」「チームランキング」を追加しました。
メンテ
res(82)

仕様変更の報告 ( No.82 )

日時: 2010/05/05 07:46
名前: 虎猫

管理人:虎猫リーグ成績の表示を少々変更しました。
■投手成績
・「全員/先発/先発・中継ぎ/中継ぎ/中継ぎ・抑え/抑え」をそれぞれ独立して表示できるように変更しました。
・「投球回数」順の表示を追加しました。

投手をポジション(役割)別に表示した方が見易いですよね^^
打者もポジション(守備位置)別に表示しようかと思ったけど、外野以外は6人だけなので止めました^^;
その内に気が向いたらやるかもしれないですが、必要ですかね?
メンテ
res(83)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.83 )

日時: 2010/05/06 19:00
名前: 雪風

虎猫さんお疲れ様ですm( _ _ )m
この投手成績機能は嬉しいですねぇ^^

野手のポジ別成績に関しては数が少ない事もあって、他チームを覗けば事足りる気がします。
無くてもいいんじゃないでしょうか?
メンテ
res(84)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.84 )

日時: 2010/05/08 03:19
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>83 この投手成績機能は嬉しいですねぇ^^

喜んで頂けて嬉しいです♪
特に若手中継ぎ投手などは、一覧に表示されにくく、予てより何とかしたいと考えていました。

>>83 無くてもいいんじゃないでしょうか?

オールスターの選出がポジション毎なのであった方が便利かな〜?と考えてます。
たいした改造でもないし……^^
メンテ
res(85)

Re: ■「俺のペナント」に関する事2 ( No.85 )

日時: 2010/05/20 11:15
名前: 雪風

返信遅くなりすみません><;

確かにオールスターを狙う場合は便利かもですね。
自分がどの程度の位置なのか簡単に分かりますし、狙える位置かどうかも分かり易いですか。
好き勝手な打順等変更は駄目ですけど、場合によってはチームメイトからの協力も貰えるかもですよね。

そういえば、ベストナインを取れる位置かどうか。というのも参考程度ですが見れるんですよね。
それを考えれば確かに便利かもしれません。
その辺を考えると有ると便利かもですね^^
メンテ
res(86)

仕様変更の報告 ( No.86 )

日時: 2010/05/21 01:04
名前: 虎猫

管理人:虎猫■野手成績
・「全員/内野/外野/……」各ポジション毎にそれぞれ独立して表示できるように変更しました。
メンテ
res(87)

仕様変更の報告 ( No.87 )

日時: 2010/05/22 00:24
名前: 虎猫

管理人:虎猫■キャンプイベントを追加しました。

※不具合が発生しましたら、ご報告下さい。
メンテ
res(88)

不具合修正 ( No.88 )

日時: 2010/05/23 06:16
名前: 虎猫

管理人:虎猫キャンプイベント追加に伴い、
「投手のアイテム購入」に不具合があり、購入できませんでした。
ご迷惑をお掛けしましたが、修正しました。
メンテ
res(89)

お願い ( No.89 )

日時: 2010/05/23 06:24
名前: 虎猫

管理人:虎猫■お願い■

不具合の報告など管理人への報告に「匿名」が必要でないものは、
メールではなく、この掲示板で報告下さいます様にお願い致します。

メールのチェックは、一ヶ月に数度程度しかしていません。
迷惑メールが多すぎてまとまった時間がないとチェックしません^^;

緊急な要件も掲示板の方が確実に早く対処できます^^
「荒らし報告」などは「匿名」による報告で結構です。
よろしくお願い致します。
メンテ
res(90)

年俸に関する仕様変更 ( No.90 )

日時: 2010/06/02 10:55
名前: 虎猫

管理人:虎猫■年俸のアップダウンの内容を変更しました。
既にオリジナル配布された俺ペナからは相当変更されていますが、
今回の変更で「より詳細な項目によるアップダウンを行う」様にしました。
年俸の大幅アップもありますが、大幅ダウンもあります。
年俸に関するアップダウンの内容は非公開ですが、
後日、「遊び方」の中に少しだけ公開します。

■年俸アップのヒント
□野手・投手□
・チーム成績によるアップ。
・チームの試合消化率によるアップ・ダウン。
・個人成績によるアップ・ダウン。
・個人能力によるアップ・ダウン。
・成績に関係なく、優れた能力はアップの対象です。
・プレイ年数により、最低年俸保障があります。(能力・成績は関係なく最低保障します)
□野手□
・能力によるアップで「守備」「肩力」を重視しています。(個人成績につながりにくいため)
・特殊能力によるアップ・ダウン。
・守備位置によるアップ・ダウン。
□投手□
・先発・中継ぎ・抑えにより、成績を区別しています。
・先発は、アップし易い代わりにダウンが大きくしてあります。
・中継ぎは、ダウンが小さくしてあります。
・抑えは、成績が大きく影響します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧