ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■今日の一言

日時: 2008/05/22 06:29
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「貴方の今日を一言で現すと……」

なんて、高尚なスレッドではなく、雑談用スレッドです。
「あいさつ」や「どこに書き込んでいんのか、分からない!」なんて時には、
遠慮なくここへ書き込んで下さい。

勿論、新規にスレッド立ててもらってもかまいませんよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(49)

Re: ■今日の一言 ( No.49 )

日時: 2011/02/18 06:56
名前: holy

holyプロ選手さん、
パワフルズ入団おめでとう^^
メンテ
res(50)

Re: ■今日の一言 ( No.50 )

日時: 2011/02/18 07:21
名前: プロ選手

2位指名ありがとうございます。寝る前まで1つしか指名がなかったので、あきらめてましたが助かりました。

パワフルズのみなさんよろしくお願いしますー
メンテ
res(51)

Re: ■今日の一言 ( No.51 )

日時: 2011/02/18 09:07
名前: LEVIN

LEVINプロ選手さん、よろしく〜^^
メンテ
res(52)

Re: ■今日の一言 ( No.52 )

日時: 2011/02/18 09:49
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫プロ選手さん、入団できて良かったね♪
メンテ
res(53)

Re: ■今日の一言 ( No.53 )

日時: 2011/02/18 11:40
名前: 雪風

>>48
プロ選手さんお久しぶりです(で合ってます?某所の日ハムでご一緒した記憶があります。)。
あの時は希望球団に指定して頂きありがとうございました。
1位指名を出来なかったのは該当チームの一員として申し訳なく思います^^;

言い訳としましては、当初はプロ選手さんを1位という方向だったのですが・・・
即名無しにならなさそうに見える天才選手の指名が外れ、ウチの順でも獲得できそうでしたので最終日に急遽変更となった次第です。

今期は1位で!のつもりでしたが、今度は先に指名権が有るチームから1位指名で入ってしまった為に入札回避としてしまいました^^;
(当方での指名変更後に、別チームの指名が2位に変わっていた事も気付きませんでしたorz)

しかし、まさかこっちに俺ペナの話題が出ているとは思わなかったもので・・・orz
気付いていたら逆指名をお願いできたかも・・・しまったなぁ^^;

今回はご縁がありませんでしたが、次に機会が有れば宜しくお願いします^^
メンテ
res(54)

Re: ■今日の一言 ( No.54 )

日時: 2011/02/19 11:43
名前: プロ選手

>>雪風さん
某所のところではずっといるよーってすぐ移籍して申し訳なかった。
チーム内事情のゴタゴタに堪忍袋が切れてしまいまして、抜けさせていただきました。

前々回はまぁあれは自分の選手の出来も微妙でしたので外れても仕方なかったとは思いますけどね。
精一杯敵チームとしてやらせてもらいますよ(運次第)
メンテ
res(55)

Re: ■今日の一言 ( No.55 )

日時: 2011/02/19 12:04
名前: 雪風

いえー。あっちでは私も悪かったですし・・・^^;
もう少し、残留してもらえるようにすればよかったかな、と思いました。
戦力的にもorz

パワフルズですと・・・同一リーグですね。
これは怖い^^;

お手柔らかに願います>w<ノシ
メンテ
res(56)

☆今日の一言 ( No.56 )

日時: 2011/03/04 00:53
名前: たか

虎猫さんが帰って来てくれてホットしました。
やる気を無くしていて責任感だけで戻って来てくれたのだと思いますが、それでも嬉しいです。 スマイル画像
たぶん、心の中では今も葛藤が有るかと思いますが・・・。

ひとつ言える事は、一部悪さをする方が居ても、大勢の方はココがお気に入りだと思いますので、
やる気を無くしての閉鎖だけはしないで下さいね。<(_ _)>
忙しくて運営が出来ないのなら仕方が無いですが・・・。

では、改めてこれからも宜しくお願いします。
虎猫さん、ファイトーォ!!! \(゜ロ゜)/

一言にしては長すぎるな・・・(^^ゞ汗;
メンテ
res(57)

ごめんなさい ( No.57 )

日時: 2011/03/04 02:52
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>56 虎猫さんが帰って来てくれてホットしました。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
参加されている方々に心配を掛ける様では管理人失格ですね……^^;

今回の様な事が原因での閉鎖は考えていません。
「サイト閉鎖の責任」が参加者になる事は不本意ですからね。
今回の様に新田さんが名乗り出た後に、このサイトが閉鎖されたら、
新田さんが今以上に責められてしまいます。
サイトが閉鎖される時は、
私が継続不能と判断した時です。
(現状、苦しいですが……^^;)

「改造しない」発言は、定期的に発せられる「愚痴」だと思って下さい。
「改造面倒だな〜」って時に問題が起きたら、必ず言い出すと思います。
本当は、「改造する(スクリプトをいじる)事が好き」です。
時間的・精神的に余裕があれば、
一日中でもやってるかもしれませんww
やりたい改造のネタも本当はたくさんあります。
(でも言いません。「やって欲しい」って言葉が出ると困るから^^;)
逆に、気分が乗らない時は「見たくもない」って思います。
そんな時に不具合が見つかると最悪です。
データの修正だけでも「面倒〜」って思ってしまいます^^;

我侭で気分屋な性格の管理人ですが、
参加者の皆様は振り回される事なく、お付き合い下さいます様にお願い致します スマイル画像
メンテ
res(58)

Re: ■今日の一言 ( No.58 )

日時: 2011/03/08 15:59
名前: 雪風

優勝チームにしか入りたくないんなら

『優勝できるチーム希望』

って書くなよな。
優勝争いしてるチームには入らずに逆指名ですかいw
こんな選手は優勝できなくなったら移籍するんだろうな!酷い話だなー(´;ω;`)


ごめんなさい、愚痴ですわ。えぇw
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧