ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「野良猫リーグ」(World League)に関する事

日時: 2008/04/07 14:35
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「野良猫リーグ」及び「FINAL」に関する内容はこちらにどうぞ♪

■「野良猫リーグ」は「World League」の予選会場のひとつです。
■「World League」とは、複数のサイトに予選リーグを設置し、勝ち抜いたチームにより「決勝リーグ(FINAL)」を行う新しい企画です。
■「FINAL」優勝者には、「野良猫リーグ」において「専用アイコン」を使用して頂きます。
(申請不要。虎猫が独断と偏見で勝手に用意します。)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(21)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.21 )

日時: 2009/05/03 06:47
名前: 茂野吾郎

チーム名を海堂学園に変更お願いします
メンテ
res(22)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.22 )

日時: 2009/05/03 07:15
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「野良猫リーグ」では、
他の予選会場とのチーム名比較に時間が掛かるため、
特別な理由が無い限り、「チーム名・監督名の変更」は受け付けません。
メンテ
res(24)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.24 )

日時: 2009/05/06 04:35
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫それには、答えはありません……^^;

試合をしながら、何処に9・10を使用する事が一番有効なのか!
バランスはどうしたら一番良いのか!
盗塁を重視するのか、ホームランを重視するのか!
作戦はどうするのか!
何かを捨てて、何かを選択するのは、監督次第です。

その中で自分が理想とするチームを作り上げていく事が、
このゲームの一番の楽しみなんじゃないですか?

他の人が作り上げた強いチームのパラメータをそのまま写しても
勝てるかもしれないけど……楽しくないんじゃない?
きっと直ぐに飽きちゃうよ^^;
メンテ
res(25)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.25 )

日時: 2009/06/11 18:38
名前: 茂野吾郎

参加するリーグ変更できますか
メンテ
res(26)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.26 )

日時: 2009/06/15 10:08
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫チームが消滅したら、他のリーグへ変わることは可能です。

チーム名・監督名は、野良猫リーグで使用したパスワードで登録すると使用することが出来ます。
但し、野良猫リーグでの通算成績は引き継ぐことは出来ません。
※詳細は「ワールドリーグ規約」をご覧ください。

管理人としては、他のリーグへ移籍してほしくないですけどね^^;
メンテ
res(27)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.27 )

日時: 2009/06/22 12:02
名前: 茂野吾郎

打撃型のチームにしたいのですが1番2番6番7番8番には走力は1でも大丈夫でしょうか
メンテ
res(28)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.28 )

日時: 2009/06/26 18:52
名前: 虎猫

管理人:虎猫どんなチームに仕上げたいかで違ってくると思うのですが……

打撃時の「PW」と「走力」は相殺される部分があるので
PWを「7(または、8〜10)」とした場合は、走力を「1」にする事が多いです。
但し、走力を下げると「守備力」も低下します。

守備力を捨てて、打撃重視にする事も「有り」なんじゃないですか?
メンテ
res(29)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.29 )

日時: 2009/06/27 10:06
名前: 茂野吾郎

パラを変えたら調子良くなりましたアドバイスありがとうざいます^^
メンテ
res(30)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.30 )

日時: 2009/07/04 00:28
名前: 虎猫

管理人:虎猫自分の目指す強いチームを作り上げて下さい♪
メンテ
res(31)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.31 )

日時: 2009/10/07 16:27
名前: ナルト

本戦ではいつも負け越が続いてモチベーションが上がりません
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧