ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「野良猫リーグ」(World League)に関する事

日時: 2008/04/07 14:35
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「野良猫リーグ」及び「FINAL」に関する内容はこちらにどうぞ♪

■「野良猫リーグ」は「World League」の予選会場のひとつです。
■「World League」とは、複数のサイトに予選リーグを設置し、勝ち抜いたチームにより「決勝リーグ(FINAL)」を行う新しい企画です。
■「FINAL」優勝者には、「野良猫リーグ」において「専用アイコン」を使用して頂きます。
(申請不要。虎猫が独断と偏見で勝手に用意します。)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(32)

やる気の問題^^ ( No.32 )

日時: 2009/10/07 21:52
名前: 虎猫

管理人:虎猫「やる気」は自分で上げるものです。

FINALは、各予選会場を勝ち抜いた言わば「精鋭」の戦いの場です。
適当にパラを振り分けただけのチームは、参加しにくくなっている特別な「場所」です。
そこで、自分のチームを試す事は非常に良い経験となるのではないでしょうか?

「負ける」からやる気が出ない?
劇ぱわが「簡単に勝てるゲーム」だったら、私はもう飽きて引退しています。
「勝てない」から、悔しくてがんばるんじゃないですか?
メンテ
res(33)

参加者募集♪ ( No.33 )

日時: 2009/10/29 00:23
名前: 虎猫

管理人:虎猫『劇空間 World league』予選「野良猫リーグ」参戦者募集♪
参加者が激減している今が、FINAL出場のチャンス!かも……^^;

■「劇空間 World league」の説明
・複数のサイトに予選リーグを設置し、予選リーグを勝ち抜いたチームによる「決勝リーグ」を行う「劇空間ぱわふるリーグ2」です。
・登録できるチームは、各予選リーグを含めて1チームのみです。(重複登録は出来ません。)
・現在、予選10リーグの代表による決勝が行われています。

※チーム消滅後の再登録は、「チーム名」「監督名」「パスワード」の一致により可能です。
(別リーグへの移籍も上記条件にて登録可能です。)

・第96回劇空間 World league FINAL(最終日途中経過)
 4位 泉州球団D(泉州小僧)-(野良猫リーグ2位)
 5位 でこぼこフレンズ(takap)-(野良猫リーグ1位)
・第95回終了時点のポイントランキング(リーグ)
 3位 野良猫リーグ(1139点)
・第95回終了時点のポイントランキング(チーム)
 5位 泉州球団D(泉州小僧)-(281点)
 8位 でこぼこフレンズ(takap)-(196点)
メンテ
res(34)

参加者募集中♪ ( No.34 )

日時: 2010/07/11 19:27
名前: 虎猫

管理人:虎猫参加者激減により、リーグ廃止の危機です……^^;

参加者を募集しています。

※ワールドリーグの他の予選会場に参加している方は、登録できません。
メンテ
res(35)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.35 )

日時: 2010/07/13 07:59
名前: 泉州小僧

泉州小僧淋しいですよね〜^^;
必死で頑張ってきたリーグがなくなるのは本当に辛い スマイル画像 スマイル画像
でも、登録数3チームでは、しょうがないのかもしれません。
他のリーグの管理人さんの仰ることも理解できますし・・・

かといって、私が勝手に名前にリンクして宣伝することもできませんし〜 スマイル画像

なにより、数年間にわたって積み上げてきたポイントが・・・・ スマイル画像
モチベーション下がるなぁ・・・・ スマイル画像
でも、仕方ありませんよね〜劇人口がこれだけ減っちゃ・・・ スマイル画像
メンテ
res(36)

任命! ( No.36 )

日時: 2010/07/16 02:02
名前: 虎猫

管理人:虎猫劇ぱわ自体の人口も減っていますが、
野良猫リーグの衰退は「管理人である虎猫の不徳」です。
申し訳ありません。

乱立する劇ぱわの中、
新しい企画として立ち上げられた「複数の予選→本戦」という形は斬新だったと思います。
企画当初から参加させて頂いた者として、
本来は、もっと盛り上げる側に回らなければならないのですが、
何分、自分のサイトすら満足に参加できていない不甲斐ない管理人ですので……。
本当に申し訳ないです。

「ワールドリーグBBS」でリタさん(だったかな?)が
管理人の他に監視人(?副管理人?)を置く事を提案されていましたが、
これにはまったく持って賛成です♪(日本語がおかしいな……^^;)
もっとも「野良猫リーグ」では、
以前から泉州小僧さんが正に管理人に代わって監視してくれていましたしね♪
……と言うことで、
泉州小僧さんを「野良猫リーグの監視人」に任命します!
いろんなリーグでリンク貼ってバンバン宣伝して下さい スマイル画像

ワールドリーグを衰退させたくないし、
野良猫リーグを廃止させたくないです スマイル画像


時間作って、もっともっとたくさん改造したいな〜 スマイル画像
メンテ
res(37)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.37 )

日時: 2010/07/16 07:14
名前: 泉州小僧

泉州小僧 スマイル画像
おおお〜^^
わたしが管理人ですか〜^^「皆さん、私が野良猫管理人の泉州です!!」(冗談^^;)
いや、それはちょっと遠慮しておきます スマイル画像 スマイル画像

私は、これまでも何にもしておりませんし、
劇に最初に登録した所が、TIEだったこともあり、
劇を引退するまで、虎猫さんのところだけは続けよう・・・という気持ちだけです。
その勝手な思いで消化だけは頑張ってきたつもり スマイル画像

それに、最近では私自身もちょっと熱が冷めていますので、
参加リーグも減り、コメント交流もほとんどしていないのが現状です。
今さら、宣伝もないのですが、リンクだけはさせていただきますね スマイル画像
それで、一人でも人数が増えてくれれば嬉しいのですが・・・・
メンテ
res(38)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.38 )

日時: 2010/07/19 00:10
名前: 虎猫

管理人:虎猫劇ぱわに限らず、
流行ったものはも何時かは衰退していくのでしょうね…… スマイル画像

もっとも
繁栄を維持する努力をしていない私にはそんな事を口にする資格は無いですが スマイル画像
メンテ
res(39)

Re: ■「野良猫リーグ」(World League)に関する事 ( No.39 )

日時: 2010/08/03 07:58
名前: 泉州小僧

泉州小僧ついに消滅?統合になっちゃいました^^;
力及ばず申し訳ありません^^;

これからも宜しくお願いいたします^^;
メンテ
res(40)

廃止・統合について ( No.40 )

日時: 2010/08/03 13:20
名前: 虎猫

管理人:虎猫「野良猫リーグ」は参加者不足のため、廃止・「Visitor」へ統合されました。
当サイトからのリンクは修正しましたので引き続き参加できます。
(クッキーが無効となりますので、初回のみ名前・パスワードの入力が必要です。)

泉州小僧さんのご尽力も無駄にさせてしまい、申し訳ありません。
管理人の力不足でご迷惑をお掛け致します。

Visitorリーグの管理人は、J・シュウロさんです。
「野良猫リーグ」で寄与した専用アイコンは引き続き使用する事が可能です。
(シュウロさんが駄目って言ったら、使えませんけど^^;)
通常アイコンへの変更は、シュウロさんへ依頼して下さい。

長い間、野良猫リーグに参加頂きまして、ありがとうございました。
メンテ
res(41)

新サイト移転 ( No.41 )

日時: 2010/09/14 17:11
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫■新サイトへ移転しました。(さくらインターネット)
http://ryoquest.sakura.ne.jp/world/

不具合がありましたら、このスレッドへお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧