掲示板トップページ > 記事閲覧
標準

■「劇ぱわSL」に関する事

日時: 2008/04/07 13:59
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「Stay long ! League」(劇空間ぱわふるリーグ)に関する不具合がありましたら、
こちらのスレッドに報告して下さい。

よろしくお願い致します。

■「Stay Long League」に関する内容はこちらへどうぞ♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(19)

10周年 ( No.19 )

日時: 2013/01/31 02:16
名前: 虎猫

管理人:虎猫サイト開設10周年を記念して、(「SL League」は2004年から)
一定以上のポイントを有する方に専用アイコンを進呈します。

今後とも当サイトをよろしくお願いします。
メンテ
res(20)

10周年記念のアイコン ( No.20 )

日時: 2013/02/03 19:03
名前: 虎猫

管理人:虎猫10周年記念のアイコンは、
2013年12月31日までに一定以上のポイントを獲得した方に進呈します。
(通算ポイントで「黄色」のポイント)

申請無しで変更しますが、見落とされてアイコンが進呈されない場合は、お手数ですがこちらの掲示板から連絡して下さい。
メンテ
res(21)

Re: ■「劇ぱわSL」に関する事 ( No.21 )

日時: 2014/11/08 07:58
名前: 泉州小僧

泉州小僧虎猫さん、ご無沙汰しています。
なんとかPCに向かった時には、TIE、SLは頑張ってクリックしております、が・・・
やはり消化が・・・しんどい・・・つらい・・・・むずかしい・・・(笑
連敗制限5・・・とかに変更はダメでしょうか?
ダメですよね〜 スマイル画像 スマイル画像
メンテ
res(22)

Re: ■「劇ぱわSL」に関する事 ( No.22 )

日時: 2014/11/09 22:57
名前: 雪風

消化ってナニ?

的な私ですが、制限緩和があると嬉しいですね(^^;
メンテ
res(23)

連敗制限変更します♪ ( No.23 )

日時: 2014/11/14 09:26
名前: 虎猫

管理人:虎猫>>21 泉州小僧さん、お久しぶりです

>>22 「消化ってナニ?」(雪風さん)とほとんど変わらない虎猫です スマイル画像

さて、連敗制限を「3」から「5」へ引き上げる件ですが、
本来ならば、と言うか、今までの私ならば、「却下」したであろうと思いますが、

「俺ペナの不具合」や「各ゲームの過疎化」や何より「虎猫の不参加!」に対して、
色々と緩和しようと考えていましたので、思い切って、

本日から、SLリーグの「連敗制限を5連敗」としました。 スマイル画像

不満のある方も居るかも知れませんが、
なんせ「虎猫」ですから、気分やで我侭で自分勝手な生き物と諦めて下さい スマイル画像

管理人(ほとんど)不在なサイトですが、皆さん仲良く楽しんで下さい スマイル画像
メンテ
res(24)

Re: ■「劇ぱわSL」に関する事 ( No.24 )

日時: 2014/11/14 22:59
名前: 雪風

規制緩和ありがとうございます(^^ゞ

早速負けてきますww(ぇ
メンテ
res(25)

Re: ■「劇ぱわSL」に関する事 ( No.25 )

日時: 2015/02/04 11:04
名前: 泉州小僧

泉州小僧今日やっと、気づきました スマイル画像 スマイル画像
対処してくださっていたのですね〜
ほんと、ありがとうございました。
ってことは、今日までB連敗がなかった・・・ってことなんかな? スマイル画像
そんなはずはないですね。
とにかくありがとうございました スマイル画像
メンテ
res(26)

Re: ■「劇ぱわSL」に関する事 ( No.26 )

日時: 2015/03/04 10:08
名前: ひでひで

デビルスターズに球速892kmや192kmの投手がいてはりますがロジック上ありえる値なんでしょうか?
メンテ
res(27)

Re: ■「劇ぱわSL」に関する事 ( No.27 )

日時: 2015/03/05 10:22
名前: 雪風

これ、バグですよ。
きっとオールスター期間中にブラバで消化した人が居るんでしょうね。
あれほどやるなと言っていたのに・・・

虎猫さんがINされなかったらこのままTIE終了までありえそうですね(^^;

それと、こっちは劇パワすれなのでスレ違いですよっとw
メンテ
res(28)

Re: ■「劇ぱわSL」に関する事 ( No.28 )

日時: 2015/03/07 14:04
名前: ひでひで

おっとホントだ、スレ違い失敬!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
投稿確認入力 こねこ (「こねこ」と漢字で入力して下さい。) (にんべんを忘れないでね♪)

   クッキー保存

掲示板トップページ > 記事閲覧