掲示板トップページ > 記事閲覧
標準

■「劇ぱわTIE」に関する事

日時: 2008/04/07 14:00
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「Take it easy ! League」(劇空間ぱわふるリーグ)に関する不具合がありましたら、
こちらのスレッドに報告して下さい。

よろしくお願い致します。

■「Take it easy ! League」に関する内容はこちらへどうぞ♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(59)

仕様変更の報告 ( No.59 )

日時: 2010/05/16 01:11
名前: 虎猫

管理人:虎猫■各チームの通算成績の表示(NEW!!)
・各チームの前期までの通算成績を選手別に表示します。
・ログイン画面の「チーム通算成績表示」をクリックすると表示されます。
・閲覧できるのは、自分のチームに限ります。
・他のチームの成績の閲覧は「通算成績」でご覧下さい。
メンテ
res(60)

新サイト移転 ( No.60 )

日時: 2010/09/14 17:15
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫■新サイトへ移転しました。(さくらインターネット)
http://ryoquest.sakura.ne.jp/geki/tie/

不具合がありましたら、このスレッドへお願いします。
メンテ
res(61)

不具合報告 ( No.61 )

日時: 2010/09/17 07:37
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫移転早々、更新を迎えた「TIE league」ですが、
移転時のデータ移行に少々不手際があり、「更新中!」でフリーズしました^^;

バックアップデータで「再更新」させましたので、現在は復旧しています。

ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ありません。
メンテ
res(62)

Re: ■「劇ぱわTIE」に関する事 ( No.62 )

日時: 2010/11/09 17:18
名前: 涌井

ジョーズの涌井です!! 本当に申し訳ありませんでした スマイル画像 スマイル画像
メンテ
res(63)

謝って済むのか! ( No.63 )

日時: 2010/11/10 02:11
名前: 百枝まりあ

百枝まりあこれは、俺ペナの「ジョーズを荒らした涌井」ですか?
あなたは、劇ぱわでも悪い事をしたのですか?
劇ぱわの参加者に謝罪するなら、
「俺ペナ」特に「ジョーズ」のメンバーに謝罪してからにして貰いたいものです。
それから、
「劇ぱわTIE」にジョ−ズの涌井なんていないし、
「俺ペナ」のジョーズにも涌井なんていないです。

プロ野球団「西武の涌井」まで嫌いになった!
メンテ
res(65)

気持ちは分かります ( No.65 )

日時: 2010/11/10 14:06
名前: holy

holyやんきーズのholyです。

>> 62
俺ペナの「元ジョーズ涌井」なる人物だとして・・・
スレ違いだけど、謝罪した姿勢は評価します。
ただ、どれほど不快に感じる行いだったのか本当に理解しているかはこの文面では分かりません。

>> 63
当事者にしたら、簡単な謝罪だけで(それもスレ違いで当人かも分からない状態で)寛大に許すのは難しいでしょうね。
感情的になりすぎた時は、一気に書き込まない方が良いと思います。
過去に「ドラフト問題」で渦中の人物になった経験から・・・ スマイル画像

>> 64
多くの感想や意見があっても良いんじゃないでしょうか?
「西武の涌井が嫌いになる」ほど今回の件に腹が立ったという比喩でしょうから スマイル画像
本当に「西武の涌井を嫌いになった」と文面通りに受け取らなくても スマイル画像
折角、書き込んだ意見は、削除しないで残した方が良いと思います。
(勿論、誹謗中傷は削除するべきですが、管理人が判断するでしょう。)
残った書き込みが「再発防止」につながると期待してますから スマイル画像

ただし、ここは「劇ぱわのTIE league」に関するスレッドなので、
「涌井」さんは改めて「俺ペナ」のスレッドに謝罪しなおしたらどうですか?
「TIE league」の人達が「?」な話題は他でやりましょう。
メンテ
res(66)

スレッド違い ( No.66 )

日時: 2010/11/10 23:55
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫今回の件では、被害者である「ジョーズ」の方達が感情的になるのも仕方ないかと思います。
多少感情的な書き込みがあっても構いません。
それが、その時の本心でしょうから^^
そして、多くの書き込みがされるとたくさんの意見が聞けることになります。
どれが正解なのかは、読んだ方達が判断すれば良いと思います。

ただ、反省し謝罪している者をいつまでも叩く事は止めて下さい。

実の所、この件で時間を取られた私も腹を立てています。
管理人だから仕方がないけど、荒らしがなければ無駄もなくなります。

※この件に関しては、スレッドが違いますので、今後はこのスレッドに書き込まないで下さい。
メンテ
res(67)

Re: ■「劇ぱわTIE」に関する事 ( No.67 )

日時: 2011/01/02 15:30
名前: NARUTO

管理人さんが優勝すると優勝アイコンはどうなるんですか?
久々に調子良かったんですが、これで当分優勝無理そう^^
メンテ
res(68)

管理人のアイコン ( No.68 )

日時: 2011/01/04 05:59
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.sakura.ne.jp/

管理人:虎猫>>67 管理人さんが優勝すると優勝アイコンはどうなるんですか?

「虎猫」のアイコンは、優勝しても変わらないですよ^^

私のHNである「虎猫」は、アイコンで使用している写真の虎猫から拝借したものです。
この虎猫と出会っていなかったら、私は「虎猫」とは名乗っていません。

>>67 久々に調子良かったんですが、これで当分優勝無理そう^^

ある程度の実力が有るチームは、いつ優勝してもおかしくありません。
そして、それは突然やってきます^^
私のチームは、ある時期からチーム内容を変更していませんが、
ず〜〜っと長い間、TIEでは優勝できませんでした。
ところが、一度優勝したら、それから何度か優勝できるようになりましたから^^
最近のTIEでは、シリウスさんがず〜〜っと上位にいるのに優勝できませんでしたね^^;
NARUTOさんのチームなら、調子さえ良ければいつ優勝しても驚きません。
メンテ
res(69)

Re: ■「劇ぱわTIE」に関する事 ( No.69 )

日時: 2011/05/10 20:40
名前: ローゼン麻生

虎猫さん、こんばんは。
いつもお世話になっております。

チーム名・監督名の変更をお願いしたく思います。

チーム名
自民党
→ドーハの悲劇

監督名
ローゼン麻生
→オフト

お忙しい中、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 画像 画像 画像 画像 画像 画像 画像
投稿確認入力 こねこ (「こねこ」と漢字で入力して下さい。) (にんべんを忘れないでね♪)

   クッキー保存

掲示板トップページ > 記事閲覧