ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事

日時: 2008/04/07 13:57
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫2008年3月7日(金)に移設再開致しました。
(第160回より再開です。)
参加中の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

移設に伴い、不具合があるかと思います。
不具合を発見された方はこのスレッドへ書き込んで下さい。

既存選手の選手年齢・契約年数などは、現行のままで開始させて頂きます。
(第160回更新時に不具合が発生する可能性があります。)

■「俺のペナント」に関する事なら、こちらへどうぞ♪
「不具合報告」「苦情」「連絡」「感想」「優勝記念の書き込み」など何でもどうぞ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(1)

Re: 「俺のペナント」不具合報告 ( No.1 )

日時: 2008/03/07 07:12
名前: 代理人

あ、、、自分が建ててる間に正式のが建ちましたか。
だったら向こうのは消してもらっても構いません

向こうにも書きましたがキャンプできないです
メンテ
res(2)

Re: 「俺のペナント」不具合報告 ( No.2 )

日時: 2008/03/08 04:36
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫私自身は今回「新規登録」しましたので、
新規登録時のキャンプが可能であることは確認しました。
テスト稼動では何人かのデータを使ってキャンプの確認をしましたので
全員に発生する不具合ではないと思います。
但し、
選手データは、前回のキャンプ途中のデータを使用しています。
前回、キャンプをした選手はキャンプが出来ないことが考えられます。
(不具合の可能性もありますが……)

不具合でキャンプが出来なかった場合は不利益を被る事になりますが、
前回キャンプをした事が要因と考えられますので、
今回はこのまま継続させて頂きます。
ご理解頂きます様お願い致します。

但し、
来期もキャンプが出来ないなどの不具合が発生する事も考えられますので、
その時はまた詳細な連絡をお願い致します。
メンテ
res(3)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.3 )

日時: 2008/04/15 17:26
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

此処の俺ペナに付いて虎猫さんへ質問です。
初期作成キャラ(入団一年目)で・・・

◆パワー:E(135) ミート:C(5) 走力:C(10) 肩力:F(4) 守備力:C(9)
 逆境、対左◎、大学出身、年俸2300

この様なキャラクターはプレイヤーキャラクターとして出現する仕様になっているのでしょうか?
バッツにてこういう選手を見かけ、また、今まで此処で初期から遊ばせて頂いておりますが見かけた事が有りません(特殊能力に関してです)。
ですので、疑問に思いましたので質問とさせて頂きます。
また、私の記憶があやふやなのでちょっと自信はありませんが・・・この選手はシーズン開始後に入団したような気もします。此方の方は私の勘違いかもしれませんが・・・(少なくともオフ2日目00:47時点では居ませんでした)。
一応、確認と報告を兼ねて此方での質問、とさせていただきます。
御返答宜しくお願いします。m(_ _)m
メンテ
res(4)

選手初期能力 ( No.4 )

日時: 2008/04/16 16:46
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫雪風さん、こんにちは♪
お問い合わせの選手初期能力ですが、キャンプを行った後の能力としては「有り」です。

基本的な「パワー」「ミート」「走力」「肩力」「守備力」については、
「ラッキ〜♪」でキャンプが繰り返されれば、ALL「S」と言うことも可能です。
(確率的には非常に難しいですが、無いとはいえません…… スマイル画像
特殊能力については、基本的に「○」「×」双方がひとつづつ付きます。
(作成時の練習で特殊能力を付ければ、これにプラスされます。)
上記の場合、「対左投手×」が付いた選手が作成され、
キャンプ時の「イベント」で「対左投手◎」を購入する以上のお金が得られれば可能です。
(イベントで得られるお金の上限は公開できませんが、「対左投手◎」以上のお金は得られます。)

但し、これは「TIEな俺のペナント」に限る話です。
他のサイトの「俺のペナント」については私では分かりません。
メンテ
res(5)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.5 )

日時: 2008/04/17 02:27
名前: 雪風
参照: http://yukikaze-roa.at.webry.info/

成る程・・・どうやら私の思い過ごしだったようですね・・・(;・ー・)
不正でなかった様なのでよかったですw
能力UPが連続は過去に何度かあったので知っていましたが・・・成る程。運が良ければ結構お金も貰える仕様だったんですねw
虎猫さんお手数をお掛けしました。御返答、ありがとうございました。
また、対象選手の方、此方を見ておりましたら疑いを持ってしまい、真に申し訳ありませんでした。
メンテ
res(6)

不正について ( No.6 )

日時: 2008/04/17 10:07
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫「劇空間ぱわふるリーグ」と比べ、「俺のペナント」は不正防止がしっかりしています。
当サイトの「俺のペナント」はオリジナル配布されていた「俺のペナント」を改造したものです。
より楽しんで頂ける様に「魔球」「秘打」「イベント」などを追加していますが、
セキュリティに関しても強化しています。(詳細は内緒♪)
だからと言って完璧なセキュリティとは言いませんが……^^;

不正とセキュリティ強化は「いたちごっこ」な関係ですので
疑問に思う事例がありましたら、報告して頂ければ大変助かります。
皆さんが疑問を解消されて、
安心して楽しんで頂ける様に今後も精進します^^

まぁ、現実は「不正」よりも「不具合」の方が多いと思いますが……orz
メンテ
res(7)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.7 )

日時: 2008/04/30 17:38
名前: 代理人

ジョーズ の中継ぎ T・グラビン の防御率が変ですよ。無人だから支障はないと思いますけど
メンテ
res(8)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.8 )

日時: 2008/05/01 02:03
名前: 代理人

あと、シーズン記録(67期に更新されてるモノ)おかしくないですか?
メンテ
res(9)

選手のデータ破損について ( No.9 )

日時: 2008/05/01 18:31
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫報告ありがとうございます。

選手データが破損していますね^^;
原因は分かりませんが、時々この様なデータ破損が発生します。

破損したデータは可能な限り復旧したいとは思いますが、
もしも、データ破損に見舞われた方には申し訳ありませんが、
完全な復旧のお約束は出来ません。
(今回の場合は、無名選手なので放置します。)

通算成績に有り得ない成績が記載されていた部分は削除しました。

今後も不具合などを見掛けましたら、報告して頂けると助かります。
メンテ
res(10)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.10 )

日時: 2008/05/10 05:11
名前: 代理人

修正お疲れ様です。
シーズン記録室でもう1箇所みつけました。
最高勝率 を中継ぎが更新しています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧