ロック中 このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップページ > 記事閲覧
ロック中

■「俺のペナント」に関する事

日時: 2008/04/07 13:57
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫2008年3月7日(金)に移設再開致しました。
(第160回より再開です。)
参加中の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

移設に伴い、不具合があるかと思います。
不具合を発見された方はこのスレッドへ書き込んで下さい。

既存選手の選手年齢・契約年数などは、現行のままで開始させて頂きます。
(第160回更新時に不具合が発生する可能性があります。)

■「俺のペナント」に関する事なら、こちらへどうぞ♪
「不具合報告」「苦情」「連絡」「感想」「優勝記念の書き込み」など何でもどうぞ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

res(81)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.81 )

日時: 2008/09/04 00:04
名前: 雪風

やんきーズもです。全試合終了していないのですが、残り1試合が実行不可能になっています。
この場合は全試合終了ボーナスは貰えないのでしょうか?
メンテ
res(82)

修正します ( No.82 )

日時: 2008/09/04 01:50
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫現状で……
セレクトリーグ「バッツ」「メッツ」「アスレチックス」
パワプロリーグ「やんきーズ」「モグラーズ」
の5チームにデータ異常があります。

原因が分からないので、明日も同様にエラーが発生する可能性があります。

データは、明日(更新前には)修正します。
メンテ
res(83)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.83 )

日時: 2008/09/04 16:33
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫セレクトリーグ「バッツ」「メッツ」「アスレチックス」
パワプロリーグ「やんきーズ」「モグラーズ」

上記5チームのデータを修正しました。
・勝敗データの修正
・破損データの修正
ご迷惑をお掛け致しました。

不具合の原因は不明です。
「試合」に関するScript変更は、最近行っておりませんので、Scriptミスの可能性は低いと思います。
(以前から、致命的なミスが潜伏していた可能性もありますが……^^;)
断言は出来ませんが、
サーバーが異常に重かった時にデータ異常が発生した事から、
サーバーの動作不良に寄るデータ破損が原因と思われます。
その後の異常データは、データ破損時の「破損データ」が不具合を引き起こしたのではないかと思われます。
(今回「破損データ」の修正も行いました。)
原因が特定できないため、今後もデータ異常が発生する可能性があります。
異常データを発見しましたら、ご報告下さいます様にお願い致します。
メンテ
res(84)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.84 )

日時: 2008/11/19 02:56
名前: 通りすがり

報告です。。

今季バッツに肩Sのルーキーさんが出現しているのですが、一年目でこれってちょっとありえないのではないのかなと思いまして。。

新規だと能力はB以上にはならないはずですが、B12からキャンプでダイジョーブが猛烈に出たとかでしょうか。確率的に相当に運が良くないと無理ですよね。。
年棒も大卒にしてはやたら高いし。。年棒が決まるまでは最高でも肩B12のはずなので、年棒判定がちょっとばかりおかしい気が。。

まぁ、一応の報告でした。。
メンテ
res(85)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.85 )

日時: 2008/11/19 14:10
名前: UCC

UCC「肩力Sの新人」は「ドラフトの天才選手」ですよ。

天才選手は、最初から「能力S」になる事もあるそうですよ。
年俸も普通の新人選手よりも高いそうです。

詳しくは、このスレッド内に虎猫さんの書き込みがあります。
メンテ
res(86)

お願いします ( No.86 )

日時: 2008/11/20 11:54
名前: UCC

UCCカイザースに所属しているUCCと言います。

カイザースでは、現在、チーム運営について活発な討論が繰り返されています。
ところが、
チーム内コメント量が多いため、コメントが流れて消えてしまいます。

出来る事なら、
コメントの保存数を増やして頂けると助かります。
前向きな検討をお願い致します。
メンテ
res(87)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.87 )

日時: 2008/11/21 03:55
名前: 4時直前

【セレクト・リーグ】 Cat's Eye Report : 『 メッツの過能が最多失点の記録更新! 』 【 パイレーツ 5 - 2 メッツ 】 (11/20 12:50)

最多失点 8893 過能 メッツ 197 11/20 12:50

過能 無名選手
防御率 553.13
6勝 3敗 1分
146 0/3
74振 64四死 21本

チーム防御率 68.25

俺ペナでたまにおきるバグですね。不滅の記録になるので記録だけでも適当な数字に修正してみてはどうでしょうか?
メンテ
res(88)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.88 )

日時: 2008/11/22 07:27
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫■ドラフト登録された選手は、一定確立で『天才選手』が出現します。
天才選手は、新人登録時に制限される能力を超える場合があります。
また、初期年俸も高く設定されています。

■チーム内コメントは、どれくらい増やせば良いでしょうかね?
現在、詳細表示で30件が表示されます。
50件くらいでいいのかな〜?
ただ……コメントを確認しましたが、コメントが長すぎないですか?
複数行になるコメントが、目立ちますね^^;

■最多失点記録は訂正しておきます。
ご報告ありがとうございます。
メンテ
res(89)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.89 )

日時: 2008/11/22 12:33
名前: UCC

UCCコメント数は、50〜60くらいにして頂けると嬉しいです。
メンテ
res(90)

Re: ■「俺のペナント」に関する事 ( No.90 )

日時: 2008/11/22 16:51
名前: 虎猫
参照: http://ryoquest.hp.infoseek.co.jp/

管理人:虎猫■チームコメント件数変更
チーム内コメントの「全部読む」の表示件数を30件→50件に変更しました。

■「戻る」追加
「全部読む」画面に進むと「ログイン後」の画面に戻れなかったので、
画面上下に「戻る」を追加しました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 掲示板トップページ > 記事閲覧

掲示板トップページ > 記事閲覧